top of page
  • カフェ担当

ゴールデンウィーク周辺の営業日程


いよいよゴールデンウィークに突入しましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、あらためてゴールデンウィーク周辺の営業日程をお知らせします。

5月1日、2日は営業。3~7日は休業。8日よりまた営業となります。

1日、2日の漢方相談は混み合うことが予想されますのでお電話等でのご予約をよろしくお願い致します<(_ _)>

せっかくの休日、体調よく過ごすためにも食べ過ぎ・飲み過ぎにはご注意くださいね。

私(カフェ担当)も昨日は知人と麻雀大会を開催し、盛り上がって調子に乗り、結構飲み食べしてしまいましたので、今日は休息日として飲食を控えめにして胃腸を休めております笑

それではみなさま良きGWを~。

アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page